2021年01月01日 00:00 掲載

クルマ 『くるくら』編集部より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年も、車と暮らしのニュースサイト『くるくら』をどうぞよろしくお願いいたします。

文・くるくら編集部一同

 車と暮らしのニュースサイト『くるくら』をいつもご覧いただき、ありがとうございます。新しい年の元旦を迎えるにあたり、みなさまには謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

 この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、この闘いの最前線で昼夜を問わず働いていらっしゃる全ての皆様のご尽力に心から敬意を表します。

 さて昨年は、自動車業界においても激動の一年でした。コロナ禍において、密を避ける移動手段としてマイカーにニーズが高まる一方で、脱炭素社会の実現に向けた「CO2削減」「電動化」が叫ばれるなど、いま、車を取り巻く環境は大きく変わりはじめています。

『くるくら』では、車のある豊かな暮らしを提案するニュースメディアとして、こうした自動車業界の最新トレンドをいち早くお伝えするとともに、道路や交通安全に関わる情報を随時発信。より良いWebサイトの運営を目指してまいります。

 本年もどうか、変わらぬご支援をお願いいたします。2021年も車を愛する人にとっていい年になりますように。

2021年元旦 くるくら編集部一同