クルマのある暮らしをもっと豊かに、もっと楽しく

クルマ最終更新日:2020.02.27 公開日:2020.02.27

NEXCO東日本の第三京浜道路(上り線)・都筑IC~京浜川崎IC間における夜間通行止めについて

NEXCO東日本 京浜管理事務所は、第三京浜道路(上り線)・都筑IC~京浜川崎IC間において、夜間通行止めの実施を発表した。期間は2020年2月27日(木)22時~28日(金)1時まで。

記事の画像ギャラリーを見る

第三京浜道路・都筑IC~京浜川崎IC間で夜間通行止め

2020年2月27日(木)22時~28日(金)1時まで、都筑IC~京浜川崎IC間通行止め。

出典:NEXCO東日本 

 NEXCO東日本によると、第三京浜道路(上り線)の都筑IC~京浜川崎IC間で、神奈川県警察が事故による実況見分にともない夜間の通行止めを実施する。通行止め期間は、2020227日(木)22時~28日(金)1時までの3時間の予定だ。

迂回時には通常の約4倍の所要時間がかかるため、時間に余裕を持って出発しよう。

出典:NEXCO東日本

 規制中は周辺の一般道への迂回が必要となる。これにあわせて、都筑ICの手前は最高速度が時速50キロに制限されるとのことだ。また、迂回により所要時間が約4倍と大幅に増えるので、利用時には時間に余裕を持った行動を心がけよう。迂回ルートでは住宅街を走行することになるので、平日の深夜帯であることを配慮してマナーのよい運転に徹することはもちろん、カーオーディオの音量などにも配慮したい。
 なお、実況見分の進捗状況により、規制の終了時間は前後する可能性があるとのことだ。最新の情報はNEXCO東日本のサイトで確認することが可能なので、規制区間を利用する際には出発前に確認をおすすめしたい。

【NEXCO東日本 道路交通情報サイト「ドラとら」】
URLhttps://www.drivetraffic.jp/

【NEXCO東日本 Twitter】
ID:@e_nexco_kanto

記事の画像ギャラリーを見る

この記事をシェア

  

応募する

応募はこちら!(4月30日まで)
応募はこちら!(4月30日まで)